ラデュレカフェ

f:id:nnnagasaki:20231002123413j:image

f:id:nnnagasaki:20231002123553j:image
f:id:nnnagasaki:20231002123550j:image
f:id:nnnagasaki:20231002123409j:image
f:id:nnnagasaki:20231002123406j:image

今回の滞在中にバンドーム店とボナパルト店に行って来ました。いずれも、たまたま喉乾いた〜時に近くにあったからという選択です。

行く前にブログ記事を読んだら混んでいるからボナパルト店が良いとか書いてありましたが、バンドーム店と比べると内装も規模も小さいのでせっかく行くなら待ってでもロワイヤルやシャンゼリゼに行った方が良いと思います。笑

但し、混んでいる事が予想される店舗へ行く場合は早めじゃないとメニューが品切れになる可能性が高いので気をつけて下さい!

ラデュレはフレンチトーストが有名ですが、私はあまり好きではないので誰かが書いていたラデュレのフランは最高❤️というのを信じて頼んでみました。海外在住の私にとっては普通かな❓と思いましたので、是非、行かれる際は自分で好きなものを食べましょう❗️笑 因みに私はお腹空いていたのでヤギチーズのサラダ🥗、フラン、お茶、栗のアイスクリーム🌰をそれぞれ注文。栗のアイスはマロングラッセがゴロゴロ入ってて私は満足しましたー。

ラデュレ、話しのネタに1度行くのは良いと思います❤️他にも沢山美味しいところがあるので、行けなくてもそんなに後悔する必要無しです。