アンジェリーナ モンブラン 割り引き券 パリ

以前は色々な国にあったアンジェリーナですが、撤退してしまった店舗が多く、是非パリでもう一度訪れたいと思っていました。

以前は11時頃特に並ばずすんなり入れましたが(12時には行列)、今回は凄い行列!と言っても日本の恐ろしい行列とは違い30分も待たずに大体入れます。

相変わらず美味しいモンブランを提供してくれますし、黒人男性のウェイターさんは日本語がお上手です❤️(彼は覚えていないでしょうが、前回も居たのを私は覚えてました!) 味は変わりませんが、見た目は相当変わりました。笑 リピーターの方は残念かも知れませんが、美味しさは間違いないのでOKという事で。形状の変化に驚いて写真撮るの忘れました。笑

店内でお食事すると同店の10%割り引き券が貰えます。沢山の人が購入するバラマキ用モンブランチューブも割り引き対象なのでラファイエ等で購入するよりもお得です。

因みに、生菓子類は比対象ですのでお忘れなく!